予約について

ブログ

ビフォーアフター10

    今回ご来店のお客様は、しっかりと丁寧なカウンセリングをさせて頂いた結果、

     

    【お悩みと希望】

    ・髪の長さはあまり変えたくない

    ・癖が出てまとまらないので、まとまるようにしたい

    ・縮毛矯正のように真っ直ぐにしたいわけではない

    ・パサつきが出ていて艶がないので、艶のあるキレイな髪になりたい

    ・根元のカラーが気になる

     

    というお悩みを抱えていらっしゃいました。

     

     

    【お悩みを改善するための施術】

    カラーエステ&髪質改革エステででしっかりと髪と頭皮に栄養を入れながら、ダメージを最小限に抑えるカラーをし、健康な髪を育て、パサつきのない艶のある髪へ導きます。

    髪質改革エステで、頭皮にしっかりと栄養を入れ、マッサージをし、ハリコシのあるボリュームのある髪へ

     

    という感じになります。

     

     

     

    施術の結果、髪が艶のあるキレイな髪になり、まとまりがある状態になりました。

    もちろん縮毛矯正はしておりませんので、癖はなくなってはいませんが、髪と頭皮のエステをしていますので、まとまりのある綺麗な髪になっています。

     

    お客様のご感想は、次の時のご来店で「艶が出てボリュームがおさまり、まとまりが出て嬉しいです」と喜んで頂きました。

     

    【カラーエステ&髪質改革エステで癖は伸びますか?】

    このような質問をよくいただきます。

    答えとしましては、あくまでもお客様に合ったトリートメントのみで構成されていおります。癖は伸びません…ただし、ダメージによって乾燥が激しかったり、より癖が強く出てしまっている方は、トリートメントにより栄養をしっかりといれ、髪を綺麗にしていきますので、癖が弱まり、まとまりやすく改善されます。また、同時に幹細胞を主軸になったコースなので、毛根から改革しております。毛根から栄養が出てきますので艶のある髪が再生されてまとまりやすくなります。

    このように見比べていただけますと、まとまりが出ているため、少し弱くなっているように見えると思います。

      ページ上部へ戻る